シチュエーション御殿

2003年3月1日決意表明より5月17日完結まで、日記で不定期連載していたSS企画日記をまとめました。

*別窓・フレーム利用・画面が最大時適応となっていますのでご注意ください。

*******************************************************************************
テレポートの出来る場所32題+α SS日記
こちらはテレポートの出来る場所をシチュエーションに設定したSSを作ると言ったあったまイタイ
企画日記です。カップリングよりもシチュエーション上等!リミット10行でお送りするすばらしき
シチュフェチ天国!(アホ)詳しくは3/1の日記を参考にしてみてください。
*******************************************************************************


シチュエーション御殿enter(別窓)

ついでにコレが3月1日の日記。


2004/3/1 (Mon)  おうさますげー。

11冠ですか。ぽほぉー。作品賞は取るかなっておもってたけど。さすが三部作集大成!!今までの分全部巻き返したって感じですな。こりゃー三部作のDVDボックス楽しみだわな。(買うのはにわかファンの友達ですが。笑)さてさて。まずはお礼おば。2/29の21時台と3/1の17時台に拍手くださった方、本当にありがとうございました!!皆さんの愛で私は生きてゆけまする。(喜)いやぁ、拍手だけでなく2度以上足をお運びいただいたお客様には本当多謝なんですけどね。えへへ。

ちょっと話は変わって。最近よくネットで、○○の100題とか良く見る。ランダムに出されたお題100題とかもあれば、GPMのお題50題とかもあるんですね〜で、このお題にそって絵を書いたりSS書いたりすると。ちょっといいなーなーんて思ったんだけど、GPM50題は自分的には無理だった。いや、お題が悪いとかではなく、「大和撫子」とか出されるともう壬生屋とかしか浮かばないのがね…自分の妄想力想像力の貧困さに辟易。もっとアバウトなお題がいいなぁーと。リコーダーとか、リコーダーとかっ!(お前どんな話書く気だよ)あーでもGPMって書道の時間はあっても音楽の時間はなかったか。なーんてことを風呂にはいって考えてたら、一つミーにも書けそうなお題が浮かんだんですよ!


テレポートできる場所30題SS

ええ。テレポートできる場所です。一組教室とか。小隊隊長室とか。今数えてみたら、丁度30箇所あったので、30題です。むむぅ!神の啓示としか思えん。なんかアホかっ!つう突っ込みが電波で飛んできそうですが。オラ本気だよ!!自称シチュエーション・フェチですから。(きっぱり)カップリングよりシチュエーション上等!(くされ外道)という訳で明日からそんなSSを書いてみようかなと。SSといってもお題にそって10行以内。サイズ的には本当にコネタでGO!チャットでやるような作文大会ですな。さすがにそれで「HP更新しました」と言うのは気が引けるので、日記で発表しようかなーと。で、全部出来たらコンテンツにしよう。シチュエーション御殿。なんか、マッチで作った大阪城ぐらいまったりしてていいよね。うっとり。

…いや、本当にリコーダーでどんな話書く気だったんだよ自分。…。


go to novel

go to home