タイトル 詳細
弓×凛  
浅い眠り 触れ合う事を恐れていたのか…』弓×凛18禁へ続く道(多分)イントロ。04.04.14UP
#11.Lust 『人の欲望の根元は…』上記続き、凛sideイントロ、みたいな。(いいかげん…)04.04.15UP
Night watch 『凛がその時認識できたのは、男の体温…』呪文は雰囲気。(断言)第三話。04.04.20UP
痛刻 『私は私の幻想に駆られて、狂い廻る…』一回データがとんだ。(涙)第四話。04.04.23UP
夜半の嵐 『要は情熱の問題である。…』やっとアーチャーの上半身…遠いな、いろいろと。第五話。04.04.25UP
Grenzlinie 『ひとりはいい。…』も、もうすぐ佳境に入っていくんですよ!奥さん!(本当かよ…)第六話。04.04.27UP
pathos 『唇と唇が触れることをキスと呼ぶならば』ってな訳で、ちょこっとウフフ。第七話。04.05.01UP
corrupt 『人間は堕落する…』つー訳で、一応18禁。エロいかっつーと微妙。(おい)第八話。04.05.05UP
Glueck 『幸福は厩の中にゐる…』な、なんとか完結しました。最終話。04.05.11UP
#16 企画SS日記。弓凛好きさんに16のお題を利用させて頂いています。16話コンプリート。04.06.18UP
Sleep with... 同衾・泥甘・いちゃつき・落ち無し!それでもよければ。(笑)04.07.02UP
choice 同衾・泥甘・いちゃつき・落ち無し!ええ、またです。頭わいちゃってます。04.07.20UP
わくわくざぶーん編 hollow ataraxia設定で、私はこんなアーチャーに
逢いたかったのよ…その@。(笑)
05.11.20UP
あかいけもの 通販特典ペーパーより再掲載。耳しっぽ装備の
獣弓の小話です。
07.01.13UP
よるのよなかは 日記リクエスト企画、あかいけもののとある一日
の小話です。
09.10.06UP
web拍手@ 元web拍手用コネタ・HFルート前提・短文
「我手に、意志を、情熱を。」
06.01.22UP
web拍手A 元web拍手用コネタ・UBWルート前提・短文
「unlimited blade works」
06.01.22UP
web拍手B 元web拍手用コネタ・Aの続き・短文
「瞼を閉じれば」
06.01.22UP
槍×凛  
Geis(前編) 『いけ好かねぇ。ほんっとーにいけ好かねぇ。…』
槍×凛、そしてマーボー。(笑)04.04.16UP
Geis(中編) 『泰山の前に佇む男が一人…』本当は前後編だったのにマーボーが出張りすぎて…04.04.17UP
Geis(後編) 『「んーやっぱいいなぁ…」』本当は18禁にしたかったんだけど…(苦笑)マーボー完結編。04.04.18UP
Geis(アナザエンド編) Geis後編のアナザーバージョン。15禁ぐらい
風味。初出はオフ本だった。
08.01.08UP
Sin and Punishment(前編) 『どうやら、暇のようだな。ランサー…』また、言峰の使いっぱな槍。くだらなさアップ。04.05.17UP
Sin and Punishment(中編) 『その瞬間、ランサーの中で何かが事切れた…』槍暴走中。(笑)04.06.09UP
Sin and Punishment(後編) 『「嫌がる割には、声、熱っぽいぜ?」』なんていいつつも、むしろ凛が男前。(笑)04.09.30UP
あおいけもの 企画SS日記。全編平仮名&この世界のサーヴァントはふわふわの尻尾とお耳を装備。04.10.31UP
フィッシュ編 hollow ataraxia設定で、私はこんなランサーにも
逢いたかったのよ…短編。
05.12.04UP
その他  
emotions. 1500hit御礼まりも様リクエスト。間桐慎二。短編です…04.04.19UP
persona non grata たまには、マーボーではない言峰を!!ということで。でも短編です…。04.06.23UP
Open 槍と剣のお話。兄貴アンソロ投稿作品でした。
実際投稿したのとは微妙に稿違い。
'06.05.01
新春企画お蔵だし 以前やった、新春SS福袋(期間限定WEB拍手)
に入っていたネタをお蔵だし。
’06.12.06
   
なにか腐れ外道へ連絡事項があれば押してみてください。長い連絡事項はこちらへ→FORM
go to home
 



Union





NOVEL  基本推奨は弓×凛←槍。でも槍←マーボー←言峰とかもアリで。